アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re: 魔法と冒険アイディア募集 3 投稿者:ゲロロ軍曹 投稿日:06/01-14:51 No.1519
<復活する敵>
暗黒七本槍四の槍・ウェンディ―ヌ(忍風戦隊ハリケンジャー)
元ジャカンジャ幹部の一人で、グラマーな美女。錬金術師であり、四軍団中・三軍団の宇宙忍者の巨大化を受け持ってた(巨大化の方法はチュウズーボ配下は再生・巨大化の術を書いた巻物をバズーカで打ち出し、サーガイン配下は能力を解析・コピーする巨大ロボット「コピージャイアント(到着まではロケット状)」の発射指示。サタラクラ配下は、体の再生・巨大化をする「デッ仮面」を、中忍がやられた地点にハンマー投げの要領で投げ飛ばすなど・・)。
ハンサムな男に弱く、怒りが頂点に達すると巨大化してしまう体質の持ち主。
最終決戦の際、フラビージョ同様ダイノアースに飛ばされ、色々あってフラビージョだけがアナザーアース(地球)に帰還でき、彼女だけ一人寂しく残されてしまった・・。しかしそんな時、悪の復活による影響か時空震に乱れが生じてしまい、その乱れに巻き込まれてしまう。そして偶然か必然か、マジトラー率いるウィチスの本拠地へと飛ばされてしまう。その後、大体の現在の状況を聞いたりして、とりあえず行くあてもないので、自分も彼らに協力する事を決めたのだった・・。
「あいったたたぁ〜・・。もーう、何なのよ一体・・、って、ええ!??さ、サーガイン!??(死んだはずのサーガインが目の前にいるのに驚いてる)」
「ふーん、あなた達がハリケンジャーと同じスーパー戦隊って奴らな訳ね?初めまして。私は元暗黒七本槍の四の槍にして、今はウィチスの幹部の一人、ウェンディーヌよ。よ、ろ、し、く♪(ボウケンジャーたちとの初顔合わせの時・・」
「あー、フラビージョ!!ちょっとあんた、よくも一人だけ抜け駆けしてくれたわねぇ!?(一人置いてきぼりにされた事を怒ってる)」

・・こんな感じですけど、どうでしょうか?(汗)いや、ウィチスって女幹部さんがいないから、彼女とか何かどうかな〜と思いまして・・(汗)。-

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -