アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re: 魔法と冒険アイディア募集 3 投稿者:ゲロロ軍曹 投稿日:06/01-13:31 No.1518
また色々と考えてみました〜。

<登場人物同士の絡み>
・天堂兄妹(オリジナル)と高丘映士(ボウケンジャー)
ある日、勇香の兄である凱が妹の想い人(?)である映士に対し「お前みたいな奴に、俺の大切な妹を渡してたまるかぁ〜!!」などといいながらいちゃもんをつけてきた。映士は彼の言葉に訳がわからずも、とりあえず売られた喧嘩なので即座に買ってしまい、仕舞いには互いに変身してのバトルにまで発展・・。と、そこへ勇香が登場、兄に対してきつーく叱ったりして、何とかその場を治めたのであった・・。
・戸増宝児(デカレンジャー)と龍宮真名
凄腕スナイパー同士の二人だから、色々と話が合いそう。
・胡堂小梅(デカレンジャー)と佐々木まき絵
ハイテンションな所など、結構似てる所があるので、すぐに打ち解けそうな気が・・。

<魔脳獣>
隠密魔脳獣シノビマノー
その名の通り、忍者のような外見の魔脳獣。どのような壁でも自在にすり抜ける事ができ、いかなる警備システムにも反応しないステルス機能が内臓されてる。また、忍者っぽく分身の術を使用したりする事もできる。武器は自動で敵を追尾する手裏剣や強力な鎖鎌などがある。
夢幻魔脳獣バクマノー
夢を喰らうという伝説の生物「獏(バク)」をモチーフとした魔脳獣。人々の夢の中に侵入でき、その人の見る夢を悪夢に変える事ができる。なお、バクマノーによって悪夢を見させられてしまった者は、バクマノーを倒さない限り眠りから覚めることができない。

ちなみにハリケンジャーとゴウライジャーに関しての件は、私としては1を選択します。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -