アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

魔法と冒険アイディア募集 3(一部修正) 投稿者:ゲロロ軍曹 投稿日:05/29-19:13 No.1494
またいくつかアイディアの投稿をします〜。

<登場人物同士の絡み>
・獅子走(ガオレンジャー)と椎名桜子
ある日桜子の飼っている2匹の猫の内の一匹であるクッキが突然苦しそうな表情で痙攣しだし、それに気づいた桜子は青ざめた表情をしながらも、クッキを抱かかえながら、何とかを助けようと動物病院へと急ぐ。そして彼女の向かった先が走の働いてる動物病院であった。
ものすごく不安な表情でクッキの事を心配してる桜子に対し、走は笑顔で「大丈夫、俺は獣医だ!君の大切な猫は、きっと救ってみせるから!!」と言ってあげる。その後、走は的確な治療を施してあげて、クッキは何とか体調を回復。桜子はうれしそうにクッキを抱き上げ、治療を施してくれた走に感謝した。

<新パワーアニマル>
・ガオホース
馬のパワーアニマルで、メインカラーは白。最速のパワーアニマルとも呼ばれており、その時速はガオジュラフを超える1000km。百獣武装される際は、左腕の部分になる。宝珠はメインカラーと同じく白。
・ガオキングパンチャー
ガオホースがガオジュラフと同じような変形をし、専用のヘッドギアを装着した状態でガオキングと百獣武装した形態。敵に対してヘッドギアで守られた頭部部分で頭突き攻撃(パンチ)を食らわせる。必殺技は高速で相手に頭突き(パンチ)の嵐を食らわせまくる「殴打粉砕(おうだふんさい)パンチングブレイク」。
麻帆良学園で、馬術部の所有する馬の一匹に偽装して暮らしてた。

・・こんなんでどうでしょうか?(汗)

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -