アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

魔法と冒険アイディア募集 3(一部追加&修正) 投稿者:ゲロロ軍曹 投稿日:05/29-10:36 No.1489
私もオリキャラの補足をば・・。

烈:黒髪で、少しツンツンととがったショートカットな髪型。目はちょこっとつり目。制服は少しラフに着こなした学生服に、赤色のシャツ。一人称は「俺」、二人称は「(名前で)呼び捨て(年上の人とかには「〜さん」)」。
俊兵:黒髪で、さらさらヘアーなセミロング。日によってコンタクトと緑色のフレームのメガネを使い分けてる。制服はブレザー。
一人称は「僕」、二人称は「(名前で)呼び捨て」、「(名前で)ちゃん(または〜さん)」、「(名字)さん(年上の人)」
英美:茶髪(生まれつき)で2本ほど大きなくせっ毛のあるショートカットな髪型。制服はブレザーで、紫のニーソックスを着用。
一人称は「あたし」、二人称は「(名前)君」「(名前)ちゃん」、「(名字)さん(年上の人」
水面:黒髪のショートポニー。学生服で、スパッツを着用してる。
一人称は普段は「あたし」、猫かぶりモード時は「私(わたくし)」、二人称は「(名前で)呼び捨て」、「(名字で)さん」
・・とまあ、こんな感じです。では、ほかのアイディアについての投稿も・・。

<復活する敵>
副官ブーバ(電撃戦隊チェンジマン)
かつて全宇宙にその名を轟かせていた恐怖の混成エイリアン軍団「大星団(だいせいだん)ゴズマ」の幹部クラスの一人で、元・宇宙海賊。斧にも変形する剣『ブルバドス』を振るい、司令官であるギルークの副官として、当時地球を護っていたチェンジマンたちを、幾度となく窮地に追い込んだ。チェンジマンのリーダーである『チェンジドラゴン』との一騎討ちに敗れ、一人の『戦士』として死んだ・・。
ゴードムエンジンの力により蘇り、どうしようか迷っていた所でヘルズカンパニーからの誘いを受ける・・。
「ほぉう・・、貴様らがチェンジマンと同じ『スーパー戦隊』とやらか?ふっ・・、面白い。(シャキィィン!!)・・貴様らの実力、俺に見せてみろ!!(ブルバドスを手にとって構える・・」

・・どうでしょうか?

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -