アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re^2: MAGISTER MAGI&MASK’D RIDER 000 ツール&技&オリジナルのオルフェノク&ライダー募集板【ネギま!クロス】 投稿者:ザヴィア 投稿日:06/21-23:03 No.167
今回は話のネタで使えそうな小ネタを考えてみました。

・三原修二、阿部里奈、那波千鶴の三角関係。
創才児童園でのバイト経験から本格的に保育士の道を進み始めた三原、実は千鶴もボランティアで保育士やってるんですよね。
だから真面目で好青年な三原君の頑張る姿に惹かれていく千鶴、でも長年三原を支えてきた里奈から見たら面白くないわけで・・・・・んで、ここもセオリー通りというか何と言うか・・・・三原君って鈍感ですよね(笑)。

・海道と鳴滝姉妹
海道って子供好きじゃないですか、見た目ワルだけどいい奴ですし。
姉妹が調子にのって何か悪戯をする、海道が被害をこうむる、姉妹海道コワモテだかたビビる、でも海道子供の悪戯のような反撃をおこなう=仲良しに、とか。

他にも、啓太郎の店に千雨がコスプレ服をクリーニングさせていた、とか。
たっくんオートバジン&オーガバジン&茶々丸で兄妹談義。
さよの隣にいるもう一人の女性の幽霊、それが結花だった。

また何か思いついたら書き込みますね

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -