アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re: 魔法と冒険アイディア募集 5 投稿者:ゲロロ軍曹 投稿日:06/19-17:49 No.1689
え〜、勇香の設定についての補足なのですが、とりあえず兄である凱の事は「兄さん」又は「お兄ちゃん」って呼ぶようにしてるって事でお願いします。(とりあえずどっちで呼ぶかは気分次第だけど、現在では比較的「兄さん」で呼ぶ方)

んじゃ、とりあえず私も私なりに考えた<休日の一コマ>をお送りします〜♪

<俺とお前の苦手なもの>
=食堂=
勇香「もう、兄さんてば!!また納豆を残してるの!?」
凱(天堂)「か・・、勘弁してくれ、勇香ぁ!!そいつだけは・・、そいつだけは根本的になぜかくえねーんだよ!!(汗」
ある日一緒に朝食を食べてた天堂兄妹であったが、勇香は全て食べ終えたのに対し、凱のトレーにはまったく手をつけられたない状態の、彼の苦手とする『納豆』が残っていた・・。
勇香「だ、め、で、す!!いっつもいっつもそー言って克服しよーとしないから、お母さんだって呆れてたんだよ!?」
凱(天堂)「ううっ・・」
勇香「・・もう知らない!私、先にいくからね!!」
そう言いながら、心底呆れた様子で兄を置いてく妹・・。
凱(天堂)「ま、待ってくれ勇香ぁぁ〜!!・・ううっ、ちっくしょう・・、しょうがねーだろ・・、食えねーもんはさぁ・・」
うつ伏せてすっかり落ち込む凱・・。そんな時、隣から何か聞いたことがある声が・・。
レジェンダーカグラ「・・コンドル・・、お主相少しは納豆が食える様に努力しようとは思わんのか・・?」
レジェンダーコンドル「む、無理いうなって!!こいつと男だけは、俺ぁ生前から嫌いだったんだからな!!」
レジェンダーカグラ「いばるほどの事ではなかろう!?・・もうよい、先にいっておる。お主もなるべく早くこいよ」
レジェンダーコンドル「はっ、勝手にしろ!!・・んだよ、どいつもこいつも・・、別に納豆嫌いだからなんだってんだよ・・」
そう言いながら『ぐでぇ〜』とした状態でうつ伏せになるレジェンダーコンドル・・。・・と、ふいにおんなじような状態の凱と目を合わせてしまう・・。そして、互いのトレーにはそれぞれ納豆のみが残されてるのを見つける・・。
凱(天堂)「・・あんたも、納豆は苦手なのか・・?」
レジェンダーコンドル「もしかして・・、お前も、かよ・・?」
その言葉だけで十分だったのか、二人は席から立ち上がり互いの距離を縮め・・、そして・・
凱(天堂)・レジェンダーコンドル「「・・兄弟!!」」
固く握手をするのであった・・。
この光景を先に行ってしまった二人が見たら恐らく・・、とゆーか、十中八九あきれるに違いないとゆー事も考えずに・・。(終)

・・えっと、かなりお馬鹿な内容になってすいません・・(汗)。コスモさん、こーゆー感じでよろしいのでしょうか・・?(汗)

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -