アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re: 魔法と冒険アイディア募集 5 投稿者:カラス兵長 投稿日:06/18-08:54 No.1672
カラス兵長です。コスモさん、レジェンダーカグラとレジェンアーチャーをNAOTOさんレジェンダーコンドルのロボ、レジェンダイダロスありがとうございます。

とりあえずレジェンダーの巨大ロボット三体の合体後の名前は、グレートレジェンダーでいこうかと思いますがいかがでしょうか?

グレートレジェンダー
レジェンカイザーが頭部と胸部にレジェンアーチャーが両腕に、レジェンダイダロスが脚部と飛行ユニットに変形して合体した姿。
マルチジョイントシステムの効果でパワーアップも可能。
さらにカラクリボールシステムが使えるようになる。

必殺技は三つのネオパラレルエンジンの力を胸部アーマーに集中させて放つ「グレートフェニックス」だ。

幻夢神皇ヴァイザード補足

ヴァイザードは魔導馬アウセンダイザーと合体することで幻夢神ヴァイカイザーになるぞ。

幻夢神ヴァイカイザー
ヴァイザードとアウセンダイザーが魔神合体して誕生するマジマジン。
見かけはファイヤーカイザーに酷似しているが、メインカラーはセイントカイザーに近い配色である。
武器はアウセンランサー。

必殺技はアウセンランサーで相手をX字に切り裂く「クロスパニッシャー」だ。

魔導馬アウセンダイザー
バリキオンの兄弟馬で、あらゆる世界を移動することができる。
バリキオン以上に気象が荒く、自分が認めた主か信頼しているもののゆうことしか聞かない。
普段はリムドーのアジトではなくなぜかパワーアニマルたちのいる天空島で暮らしている。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -