アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re: 魔法と冒険アイディア募集 5 投稿者:NAOTO 投稿日:06/18-19:02 No.1674
久しぶりに『休日の一日』のネタを投稿させてもらいます。

<ある日の勇香の日記>
●月▲日
今日の朝、また兄さんが部屋に不法侵入していたので、タコ殴りして部屋の外に捨てた。
痙攣してたけど、昔からやたら頑丈だからまず平気だと思う。

その後、着替えと朝食を済ませ、藍との待ち合わせ場所に向かった。
久しぶりの買い物を楽しんだ後、昼時になったので近くのファーストフード店で食事中、通信による招集がかかったので、食事を切り上げて現場に。

現場では、既に明石チーフらがゼニットやらアーナロイドやらと交戦中。
急いで私達も戦線に加わる。
数分後、敵の全滅を確認。後処理を魔法使いの人達に任せて私達は解散。再び藍と街中をうろうろする。

帰宅後、シャワーを浴びて夕食をとった後、少しテレビを見て就寝の用意。明日の兄さんの襲来に備えて罠をはっておいた。
(●月▲日、完)

なんだか報告書っぽく&勇香が恐い子になってしまいました…

あとカラス兵長さんへ、レジェンダーの最終ロボは、グレートレジェンダーでいいと思いますよ。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -