アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re^2: 魔法と冒険アイディア募集 4 投稿者:NAOTO 投稿日:06/14-19:45 No.1641
コスモさん、「休日の一コマ」ってこんな感じでいいでしょうか?

タイトル:<天堂凱の、割と暇な休日>

それは、ある日の朝…
勇「に〜い〜さ〜んの〜、馬鹿ぁーーーー!!!!」
凱「ごっ!がっ!がはっ!ぐぁは……」

十数分後、明菜のバイト先のレストラン

優「今日は一段と凄い青タンだね、凱…。」
明「で?今日は何やらかしたのよ凱っち。」
呆れた様に言う二人。
凱「やらかしたってお前なぁ…。ただ、朝だから起こしに行っただけだ。」
明「わざわざ500mも離れた勇ちゃんのアパートまで?」
若「さすがに〜、それは犯罪チックですよ〜。凱さん。」
凱「若葉まで…。」

ジェ「まっ、これに懲りたら、少しはそのシスコンを治すんだな。」
凱「未だに、明菜のお袋のおっかけやってるアンタに言われたかない!」

優「まぁまぁ…、でも僕も少しは治した方がいいと思うよ。」
明「でないと、いつか110番されかねないしね〜。」
凱「っさい黙れコスプレマニア!」
若「では〜、手始めに〜、この方々にお話を聞いてはいかがでしょうか?」
凱「この方々?」
若葉が指を鳴らすと、簀巻きにされた巽纏と小津蒔人が運ばるて来た。
明「っていうか…、蒔人さんはともかく、纏さんをどうやって捕獲したのよ…。」
若「うふふ〜。国家権力って、こういった時に便利ですね〜。」
ジェ「(こいつ、たまに目茶苦茶黒くなんな…)」
纏「っおい!これは一体何の真似だ!?」
蒔「今日は、兄貴農場の草むしりしなきゃなんだが…。」
若「はい〜、実はですね〜…」

‐説明中‐

マト「なるほど、それで俺達が呼ばれたって訳か…」
若「そうなんです〜」明「ところで、麗さんって結婚してますよね?その時蒔人さんはどうだったんです?」
蒔「いや、麗の時は相手が俺もよく知ってる人だったから良かったんだが、問題は芳香の時でな…」

‐数分後‐

蒔「それで俺はそいつに言ってやったんだ!『君に食べさせる兄貴サラダは無い!』ってな!」
凱「分かる!分かるぜその気持ち!!」
マト「あぁ全くだ!よく言った蒔人!俺も祭がいきなり結婚するなんて言い出したら…うわぁぁぁぁ〜!嫌だーーー!」

明「…なんか、変な方向に暴走してるみたいだけど…。」
若「あらあら〜。シスコンって〜、伝染するんですね〜。」
優「いや、笑ってる場合じゃ…」

纏「こうしちゃいられん!祭に直接問い詰めねえと!!」
蒔「俺も、芳香にまたいきなりあんな事言い出さないよう、帰って釘さしてやる!」
凱「あぁ、頑張れよ!」
纏・蒔『おう!』

その後、突飛な事を言い出した纏は、祭にクロロフォルムを嗅がされ、猿轡をつけられ簀巻きにされて野晒しに。
同じ頃、同じく突飛な事を言い出した蒔人は、縛られた上に『芳香ちゃん大砲』で天高く吹っ飛ばされたそうな…。

すいません、かなり暴走しました…。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -