アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re^3: 魔法と冒険アイディア募集 4 投稿者:コスモ 投稿日:06/14-19:02 No.1639
アキッキーさんの奴に便乗します。

名前:鮫島深鈴(さめじまみすず)
関連作品:太陽戦隊サンバルカン
性別:女
年齢:17歳
好きな物:海・バナナ
嫌いな物:ピーマン
趣味:泳ぐこと・大洋学
特技・マリンスポーツ
太陽戦隊サンバルカンのバルシャークこと鮫島欣也の娘で現在は麻帆
良学園国際大学附属高等学校の2年A組に所属しており部活動として
水泳部と大学の『大洋学研究会』に所属している。
正一とは親同士が知り合いということもあってか友達以上恋人以下の
付き合いをしている。
性格はかなりおっとりとしていて、間延びした話し方をする。滅多な
ことでは怒らない分怒るととてつもなく恐い。
麻帆良にかつての悪が集結しているという情報を知った父から密かに
開発されていたニューバルカンスーツを渡されたことにより新バルシャ
ークとなった。
「え〜〜私がやるんですか〜〜?」
「…わかりました〜やってみます〜。」

・新バルイーグル
深鈴が父から渡されたバルカンブレスを使い変身した姿。
見た目はバルシャークを女性用に変えたもので、男性用にも変更でき
る。又、基本性能は大幅上昇している。
<専用武器>
・シャークトンファー
新バルシャーク専用のトンファー。鮫の顎を模した形になっており、
かなり強力。

こんなもんでどうですか?

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -