アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re^2: 魔法と冒険アイディア募集6(改訂) 投稿者:NAOTO 投稿日:07/04-23:23 No.1840
小田切望美の設定をば投稿します。

名前:小田切 望美
関連作品:鳥人戦隊ジェットマン
年齢:15
好きなもの:アイスクリームのバニラ、母親
嫌いなもの:生魚、子供扱いされる事
説明:スカイフォース前司令、小田切 綾の娘で、スカイフォース現司令。
体外上の階級は中佐。
一応、10歳の頃にアメリカの大学を飛び級して卒業済み。
母親=綾の事を尊敬しており、自分も母の様になりたいと思い、綾に懇願して(最初は反対されたが、何度も頼んで)スカイフォースの入隊試験を受け、11歳で入隊。
戦術立案において、天賦の才に恵まれていたこともあり、紛争を鎮圧したりと幾つもの功績をあげた後、前司令の退任と同時に司令に就任した。
かなり大人びた落ち着いた喋り方をするが、怒ると年相応の喋り方になる。
一般人であった新生ジェットマンの5人を、戦いの世界に引き込んでしまった事にかなり責任を感じている。

また、同年代との接触が非常に少ない為、流行などに疎い。

「まさか、こんな事になるなんてね…。母さんも、あの時はこんな気持ちだったのかしらね…」(凱達にネオクロスチェンジャーを渡した後、自室にて)

いかがでしょうか?

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -