アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re: 魔法と冒険アイディア募集6 投稿者:不良探偵 投稿日:06/28-14:27 No.1780
削除されてるみたいなので、もう一度。図々しいですが…。

名前:宮本我路(みやもと・がろ)
関連作品:未来戦隊タイムレンジャー
性別:男
好きなもの:ラーメン 漫画・アニメ・特撮 スポーツ トレーニング
嫌いな物:トマト 酢豚に入ったパイナップル
見た目:耳にかかる程度の黒髪に、黒いヘアーバンドをしている。
年齢:十六歳 身長173cm 
特技:暗記
詳細:麻帆良学園男子高等部に所属する。
かつては気が弱く、性格も暗かったが、『トゥモローリサーチ』の空手道場に入門して竜也と出会った事によりだんだんと明るくなった。
今でも空手を続けており、竜也とは偶にメールでやり取りする。竜也を恩師だと思っている。
喋るのが好きで、独り言も多い。そのため友人は皆無に等しい。
偶然戦いに巻き込まれ、Vコマンダーを渡されてタイムファイヤーに変身し、二代目タイムファイヤーとして参戦する。
後に竜也たちがタイムレンジャーだったことに驚くも、「なんとなくそんな気はしていた」と納得する。実はタイムレンジャーの戦いを目撃した事が幾度かある。
漫画やアニメの動きで実際に使えそうなものを習得するのが趣味である。
また、趣味の影響からか、変身する時にはほぼ必ず「変身」と言う。

「まだ死ぬわけにはいかない! 変身! タイムファイヤー!!」

「竜也さんの代わりにもなりはしないけど、僕はやる!」

「うっせーな、大体何? さっきから聞いてりゃ全部お前らの都合じゃねーか」

二代目タイムファイヤー

装備は初代と同じ。

では、頑張ってください。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -