アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re: 【アイデア募集】仮面ライダーDEN−O−MAGI パート4 投稿者:コスモ 投稿日:06/28-21:41 No.1783
仮面ライダーマンティスさんからOKが出たようなのでさっそく『休日
の1コマ』を投稿してみようと思います。
あと言い忘れましたが『オリジナルシナリオ』や『休日の1コマ』は
採用されてないオリキャラを出してもいいです。

<食堂車での1コマ>
ウラノス「…やはりコーヒーはうまいな…。」
カオス「旦那〜コーヒーを飲んでないで少しは緊張感を持ったらどう
っすか〜?」
(周りでモモタロス達が喧嘩中)

<ある意味いつもの1コマ>
モモ「おい!ハナくそ女!さっきから人の頭をポカポカ叩きやがって、なんのようだ!」
ハナ「あんた、また良太郎の体を使って喧嘩をしたわね!おかげで良
太郎の体ボロボロじゃない!」
モモ「あ〜ん?なんのことだ?最近俺は良太郎の体つかってねえぞ?」
ハナ「嘘つくな!あんた以外喧嘩するやつなんていないでしょうが!」
モモ「っておい!勝手に決めてんじゃね〜ぞ!なんで俺以外喧嘩しね
〜って決め付けてんだよ!」
ハナ「そんなもの決まってるわよ!ウラタロスはナンパしかしないし
キンタロスは特訓しかしないしワカマルスは女の子に触られただけで気
絶するしリュウタロスは踊ってばっかだし!あんたしかいないじゃない!」
モモ「理由になってね〜ぞこの野郎!」
ハナ「うるさいわね!私が決めたんだからそうなのよ!」
その他の皆「「「っておい!」」」

…とまあこんな感じでもいいですし、皆さんが考えた通りでいいんです。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -