アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re: 【アイデア募集】仮面ライダーDEN−O−MAGI パート4 投稿者:庇毎 投稿日:06/25-21:09 No.1757
オリジナルイマジンを投稿します。

キャットイマジン

契約者:早乙女ハルナ
モチーフ?:忙しくて猫の手も借りたいと思っていたところ、そこからくだらないことを考えていたため、その猫がイマジン化した。具体的には、
同人誌販売が忙しい→猫の手も借りたいな→昔の人はどうして猫の手を借りたいと思ったのか→昔の猫はどんな猫だったのだろうか?→妄想開始
性格:律儀、そのため変な契約内容でも、契約は契約だと認め、勝手な解釈はしないらしい。ハルナのことは、パルと呼べといわれる。
能力:つめでの引っかきでの攻撃が主流。どんな体制で落とされても足から落ちるため、平気である。東京タワーの展望台から落とされても、本人は大丈夫であるが、地面が割れて他の人に迷惑がかかる。
契約内容:死ぬまでハルナの命令に答える。

ジョーカー・ジョーカーさんへ、

僕のはご自由にお使いください。
あと、どこに書くのかを聞きたいです。
(多分ここでしょうか?)

仮面ライダーマンティスさん、ジョーカー・ジョーカーさん、
がんばってください!

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -