アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

MAGISTER MAGI&MASK’D RIDER 000 ツール&技&オリジナルのオルフェノク&ライダー募集板【ネギま!クロス】 投稿者:偽・弓兵 投稿日:06/18-18:05 No.111
「 MAGISTER MAGI&MASK’D RIDER 000」を書いている、偽・弓兵です。

今回、感想掲示板で募集したモノをまとめようと思い、このスレを立てさせていただきました。

ここで募集するのは、

1.ライダー達が使うオリジナルツール(バイクも可)。これは主人公オーガだけでなく、他のライダーも含みます。

2.オーガなどに使わせたい技。例:ライダーきりもみシュートなど 元ネタがあれば、それも明記してください。

3.オリジナルのオルフェノク(怪人)。思いついたオルフェノクを投稿してみてください。名前と、大まかな能力。できれば簡単な特徴などもお願いします。

4.オリジナルライダー。あまりに無茶な設定でなければOKです。名前と大まかな特徴、技、持っているツール。一番肝心なのは象徴する記号。これはギリシア文字に拘らなくとも結構です。そしてメインのカラーとフォトンブラッドの色。金以外ならOKです。

すべての案を使用することは不可能でしょうが、出来るかぎり取り入れたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
※返信はここの記事にお願いします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -