アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re^2: 麻帆良レンジャーズストライクより戦隊怪人を募集します!! 投稿者:Daisuke 投稿日:01/13-16:22 No.749
> 初めまして。Daisukeといいます。今回は、敵サイドだが、後に更正して味方になってしまうキャラを登録したいと思います。では、さっそく。
> トリノイド12号 ヤツデンワニ「爆竜戦隊アバレンジャー」18、21話登場ですが、今回は、「デカレンジャーVSアバレンジャー」の設定が元になっています。
 設定
麻帆良学園にやってきたのは良いが、腹が減ってしまい超包子の目の前で倒れたところを四葉 五月に助けてもらった。「らんるも良いが彼女もかわいいと言った」時に、偶然いたアバレッドの拳骨数発(または、ティラノロッドによる打撃)で更正した。凌駕曰く本編と同じことを五月にするのでは?と思ったらしい。ちなみに、もっていたかばんの中には、喫茶店「恐竜や」のマスター杉下竜之介直伝のカレー、テドム直伝の玉子焼きや牛○(なぜか芋長の芋羊羹も)歴代レッドの大好物が書いてある料理本大手企業の頃使っていた名刺(もちろん、らんるの生写真やアイドル時代のCD)が入っていた。窃盗罪でデリート許可が出ているのかと思った試しに、バンがジャッジメント使用としたとき、凌駕が身元引受人になると言い出した。
それを見ていた超に「このモンスターなら店を任せられる」と言って超包子の臨時オーナー&看板マスコットに就任してしまった。子供たちの人気も増えたため超包子のさらに売れ行きがアップしたとか・・・(ちなみに、後日調べたところ本当にデリート許可が出ていて保釈金360万5千宇宙ドル必要で月給の3分の一が宇宙裁判所に送られてる)
「あなたのためにがんばりマース。」

> ゴーマ3ちゃんズ (神風大将、墓石社長、電話先生)「五星戦隊ダイレンジャー」15、24、28、40、47、48話登場
対戦相手は、明日菜、古菲、長瀬 楓の3人(史上最大のおバカさん対決)で対戦方法はお任せします。
設定
真っ向勝負で戦うも、惨敗した・・・が、偶然見ていたエヴァが「彼らには、少しだけだが正義の心を持っているからわたしが彼らを鍛えさせる」といったのはいいがそれは、まさに某ゲームのキャラが行う「更正という名の修行」(ネギ談)だという。
「俺たちは、バカじゃねえ〜!」

あと、戦隊ヒーローたちの移動基地としてカクレンジャーのネコマルを推薦したいのですが(登場時期は、ニンジャレッドと一緒に)考えといてくれませんか?
設定はこうなります
ネコマル
普段は、学園にあるカフェテリアゾーンでクレープやジュースを販売するネコ型バス。しかし、戦闘等が発生すると店を閉店させて現場に急行する。武装は大型機関砲、噛み付き、飛行能力やテレポート能力ももつ
店長は、ニンジャレッド。店員は、ハリケンレッド。

「ニャーー」
それとひとつ質問なのですが、放送当時高校生だったメガレッドとターボレッドはどうなるのでしょうか。気になります。

> > 頑張ってください。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -