アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re: 生まれ変わる命 番外編アイディア募集 投稿者:daisuke 投稿日:03/09-15:14 No.931
スパイラルさんこんにちは
外伝・・・というわけでもないのですが、今年公開されるハリウッド実写版トランスフォーマーの見所をメガトロン様(デストロン代表)とダイノ(サイバトロン代表)そしてネギたち(感想は、スパイラルさんや見に行った友人たちの視点から見たのをベースに)に語っていただくというのは、どうでしょうか
もしよろしければ連絡ください。
ストーリーは課外授業で映画館にやって来た3−A全員とダイノ+元トランスフォーマー組(ミュウも含む)たち。しかし、見る映画は、普通は世界の名作かとおもいきやなんと、ハリウッド実写版トランスフォーマーだった・・・
明日菜は大反対するが、他の生徒は、超乗り気で元トランスフォーマー組もかなり興味を持ったので見るのだった。
掲載時期は、ハリウッド実写版トランスフォーマーの公開前にメガチャンネル特別編(見所解説)として。その後にこの作品をお願いします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -