アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re: 生まれ変わる命 番外編アイディア募集 投稿者:Luck 投稿日:01/24-23:50 No.788
こんばんわ。Luckです。
感想掲示板にも書いていたように、ギャグであるリミックスのバナナ騒動について詳しく書きます。

コンボイ(仮名)の様子がおかしい。寝起きの明日菜と木乃香が休日だということで二度寝しようとしたところに現れるや否や、二人をだらしないと怒鳴りつけて立ち去っていく。こういった目に遭ったのは明日菜達だけではなく、他の3−Aクラスメートもそうだった。
不審に思った二人はネギと共に調べてみた結果、昨日の昼に近所のスーパーでバナナのバラ売りがやっていて、コンボイ(仮名)が向かったが、何者かが全て買占めした後で、残念ながらバナナを買うことができなかったことがわかった。それで今朝から機嫌が悪かったのだ。そんな中、突然メガトロン(仮名)が一発芸大会を開くと言い出した。しかも優勝商品はバナナ。実は買占めしていたのはメガトロン(仮名)だったのだ。
なぜか審査員としてネギとミュウが選ばれ、戦いは元TFと3−Aに分かれて行われるようになった。
種目は、しりとり合戦、早口言葉合戦、モノマネ対決の三つ。モノマネ大会では、余りにも似てなかったり、インチキ(声優ネタ)をした場合は、司会者のメガトロン(仮名)が直々でお仕置き銃でお仕置きする。
しかし、ここで選手達は異変に気づく。お仕置き銃は、元TFに当たると対象者は吹っ飛ばされ、3−Aの生徒に当たると身包みが剥がれてしまうようになっていた。実はこれはメガトロンの策略だったのだ。
哀れメガトロン(仮名)は両チームにボコボコにされ、バナナは両チームの壮絶な取り合いになる・・・。

少しばかりお色気が入りますが大丈夫でしょうか?ちなみにオチは漁夫の利です。誰がバナナを手にするかはスパイラルさんにお任せします。声優ネタは大丈夫でしょうか?

では

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -