アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

生まれ変わる命 オリジナルヴィーコン募集【ネギま!クロス掲示板】 投稿者:スパイラル 投稿日:02/26-20:06 No.901 <HOME>
どうも、本作品を執筆しているスパイラルです。
番外編の他にも皆様のアイディアを募集したく、また利用させてもらいます。

今回募集するのは五十話で存在が明らかになったヴィーコンです。 皆様が考えたオリジナルのヴィーコンを投稿して下さい。

投稿する際に必ず書いてほしい事は以下の通りです。

・名前
・性別(女性型ヴィーコンのストライカもいたので……)
・口癖(無ければ書かなくても構いません)
・変形するビークル形態(乗り物です)
・ボディカラー(私に任せてくれるのなら書かなくても構いません)
・武装(最低は武装無し、武装ありなら最高二つでお願いします)
・このヴィーコンにピッタリだ!!と思う声優さん(これも自由ですので書かなくても構いません)
・その他、付け足したい事

書いてほしい事は以上です。
投稿してくれたアイディアの何体かを兵士であるドローンの指揮官のジェネラルとして採用し、麻帆良祭編に敵方として登場させたいと思っています。

それでは、皆様のアイディアをお待ちしています!!

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -