アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

王超えし残り滓と魔法先生の物語【ネギま!クロス】【アイデア募集】 投稿者:kaname 投稿日:08/14-21:57 No.353
どうも、灼眼のシャナとのクロス物を投稿しているkanameといいます。

高校生の分際で投稿を初めてしまいました。

ここでは、以下のオリジナル要素を募集します。

1:オリジナルの紅世の徒及び王。名前と簡単な特徴をつけて下さい。

2:オリジナルのフレイムヘイズ。名前と、契約している紅世の王、それから大まかな特徴をつけてくださると有難いです。

3:オリジナルの自在法及び式。名前と効力、あと誰が使うかを書いてください。

4:オリジナルの宝具。名前と能力、誰が所有するかも書いて下さい。

投稿してくれる方のアイデアは出来る限り取り入れようと思いますので、暇な方は戯れに投稿してみて下さい。

注:返信はここの記事にお願いします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -