アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re: 【アイデア募集】仮面ライダーDEN−O−MAGI パート2 投稿者:庇毎 投稿日:05/13-20:39 No.1333
はじめまして、庇毎です
早速ですが、いくつか、自分のhpやるつもりの(だけどメンドクサイから、ものすごく後に出そうな)フォームと武器、のっとってるイマジン(ぼくのhpでは、イマジン以外のをのっとらせる気満々ですが、)を掲載させてもらいます。

シックルフォーム

のっとるイマジン
カンタロス
一番最初の人が見た、お○さんと○っしょの北風小僧の勘太郎より。
でもなぜか悪魔っぽい。性格は、沈黙。ただし、周りがうるさいと、ドス黒オーラで強制的に、黙らせる。能力は、重力の、軽度操作と、身体能力の、軽度操作。一番最初の人(考えてないです。すみません)の強くなりたいとゆう願いのため、自ら相手になって稽古をつけた。けっこう相手に思いを入れ込むタイプ。イマジンの使命については、相手に言われて、初めて知った。(ってか半分寝ててきいてなかった。相手の望みをかなえるところの見知っていた。)低血圧らしい。良太郎にのっとるのは、昼以降で、(低血圧だから)色のベースは緑。のっとったときには、緑の目と緑のメッシュと本が出る。髪形は、オールバック(百田ロスにかぶるだろうがといわれるが、ほとんど聞いていない。)けっこう行き当たりばったり。のんべんだらり。本が好き
デンガッシャーは、
─←C
│←B
│←A
│←@
ってつなげると、四番から、刃が出て、@からBがロッドフォームのときのようにのびて鎌になる。必殺技は、風を切って衝撃波を3回出した後、巨大化した鎌で、たたっきる「クライシスラッシュ」
アーティファクトは、ニジイロセカイ零の型クライマックスジャンプ(一日一度限定で、好きなところに飛べる。全員使える)と、ニジイロセカイ伍の型ダンザイノココロ()

クロウフォーム
ブラックキャットイマジン(鏡の国のアリス)
一度だけ、前の契約者を守るため憑依。ただし、相手(ホワイトキャットイマジン)ので、2度まで生き返れるの能力の前に、一度は倒したが、負けて消滅。その後、それに怒ったリュウとキンタのコンビネーションで一回倒す。んで、また生き返ったから、こんどは僕たちにやらせろというウラタロスとカンタロスが、もう一度倒す。ちなみに、その後、ギガンデス・デスが出て、五人の活躍をみた我侭なモモがゴウカで倒す。ウラだけ、あまりブラックキャットイマジンのことを考えていなかった。(ようにふるまってただけだが………)
デンガッシャーは
   C
   ↓
@→|─|←B
    ̄
   ↑
   A
で、@とBから、刃が出て、まるで、F○]のリュ○クの武器のクロウのようになる。それを左手に装備する
必殺技は、白虎のような幻想を手にまとい、思いっきり左で殴ってクロウを突き刺した(@)後、右手で殴り、ふっとばす(A)、@「リオンスラスト」とA「デンライダーパンチ」のコンボ
良太郎に憑いたとき、電王に変身する前だったが、そのときは、あまり容姿は変化しなかった。色が似ていたからである。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -