アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re: [アイデア募集]麻帆良戦記リュウケンドー&ネギま電王(仮) 2スレ目 投稿者:Mr.ゴールド 投稿日:03/26-00:16 No.1021
新イマジンを投稿します

【スティング・スティングフィッシュイマジン】
オコゼをモチーフにしたイマジンで刹那はそのグロテスクな姿から自分の羽と照らし合わせていた
刹那に憑依して取り付いた瞬間に昔このかを守れなかった刹那の記憶を見て現在このかに距離を置いてしまった刹那にキレて自分の使命をそっちのけで二人の仲を元に戻そうと勝手に奮闘する
性格は義理人情に厚く涙もろい
一人称は「俺」、二人称は呼び捨て
憑依されると瞳が灰色になり、ポニーテールになる
武器は三つ又の槍と背中のヒレから発射する毒針
水中や地中を自在に泳げる
ICVは大葉 健二さんで。
セリフ集
「オマエの願いを俺は・・・叶えん!」
「守れれば本望だぁ〜・・・ふざけんな!」
「友達を悲しませといて何が護衛だ!!友達だったらその心も救わんかい!」
「オマエを死なすわけにはイカン!ぬおぉぉぉ!」(別のイマジンに襲撃されて無理矢理実体化する)
「えがったうぁ〜うぇつな〜<訳:良かったな〜刹那〜>」(二人が和解して泣きながら喜んでる)

【スック・スクィッドイマジン】
イカをモチーフにしたイマジン
このかに憑依したが憑依する前にトラックに跳ね飛ばされ、何しに来たか忘れてしまい、しかもこのかの魔力で契約を完了した状態の姿になった
憑依しないで勝手に移動する事ができ、なぜかデザインがヒーローっぽい
柔らかい体は攻撃を受け流し、マントは相手の目を眩ませる
性格は天然で礼儀正しく、紳士的
一人称は「私(わたし)」、二人称は「〜さん」
武器は棍棒のような杖 額から発射する爆発する墨
ICVは遠近孝一さんで。
セリフ集
「私は・・・誰ですか?」
「どうも始めまして、スックと言います...多分」
「なんだか知りませんけど・・・貴方は許しません」
「大丈夫ですかこのかさん?」(怪我したこのかをお姫様抱っこで抱えて)
「明日菜さん、ケンカはよろしくありませんよ」

【ウシタロス・オックスイマジン】
牛をモチーフにしたイマジン
明日菜に憑依したが使命などまったくやる気が無く、いつも寝ている
キンタロスに負けないほどのパワータイプで相撲して互角の力を見せる
見た目に似合わず細かい作業が得意で黙っていると裁縫なんかしていたり、料理してたりする
明日菜のマジックキャンセル能力の性で自由に動けないが気にしないことにした
憑依されると髪をひとつに束ねて一部が白と黒になり、瞳がオレンジと紫のオッドアイになる
性格は凶暴な見た目と違って温厚で子ども好きでキンタロスの友人
一人称は「ワシ」、二人称は呼び捨て
武器はグローブのようにデカイ両手 頭部の巨大な鋭い角
ICVは檜山修之さんで。
セリフ集
「ウシタロスって・・・そのまんまじゃないかのぉ・・・」(良太郎に向かって)
「ワシはコーヒーよりホットミルクの方が良いのぉ」
「はっはっはっ子どもは元気が一番じゃい!」
「ほれ、ワシ特製のホットケーキじゃ」
「おんし(オマエ)ぶっ飛ばす!」

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -