アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re: 生まれ変わる命 オリジナルヴィーコン募集 投稿者:Luck 投稿日:03/04-22:43 No.923
Luckです。もう一体投稿します。

名前:ユニクロン
性別:男
口癖:なし
変形するビークル:バズーカ付きトレーラー
ボディカラー:初代コンボイ、初代メガトロンと同じ
武装:融合カノン砲(右腕に装備)、エナジーフレイル
その他:ヴォークが造りだしたネオヴィーコンジェネラルの中で、事実上最高傑作。頭部が初代メガトロン+ユニクロンの角・額の宝玉、ボディが初代コンボイという型破りな形をしているのは、猿揮と痲駕に対する皮肉を込めているため、また、名前は、彼の力がトランスフォーマーの恐怖の象徴とされているあのユニクロンに近い(天体捕食を除く)ために付けられた。
本人はというと、ヴォークとブレントロンを嫌っており、口論が絶えず、ジェネラルの中で唯一彼らと対等に渡り合える。性格は知的狡猾かつ冷徹で、目的の為なら手段を選ばない。
一人称は「俺(時々私)」、CVイメージは若本規夫
対戦相手:ダイノ、ネギ、明日菜、刹那

一応、一人の強敵に、四人が力を合わせて対抗というイメージで書きました。あと、質問ですが、ネオヴィーコンのCVイメージは出さなくて良いのでしょうか?

では

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -