アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

【アイディア募集】麻ほ良戦記リュウケンドー 2スレ目 投稿者:仮面ライダーマンティス 投稿日:12/23-20:37 No.665
こんにちは、麻帆良戦記リュウケンドーを執筆中の仮面ライダーマンティスです。いつもたくさんのアイディアをありがとうございます。本編はただ今私の仕事の都合で年末年始若干進みが遅いと思いますが、新年からは2スレ目でいよいよ修学旅行編に突入します!
それにあわせこのアイディア募集もそろそろ大台なので本編より一足早く2スレ目に入りたいと思います。
募集事項は1スレ目の

1.オリジナル魔物募集(魔人機・転生魔物・魔具等)

2.オリジナルキー募集(パクティオーキー含む)

3.カップリング・コンビ募集

4、武闘大会で見たい対決募集

5.質問・疑問

詳しくは1スレ目を参考にしてください。
個人的には3と4が増えると嬉しいです。
2については1月から京都編にはいるのでそれにちなんだ魔物もいいかも(大体話が出来ているから出すのは難しいかもしれないけどスクナの強化版とか・・・)
これに加え新たに

6.ネオジャマンガ作戦シリーズを募集します。
間抜けなネオジャマンガの連中に変わってグレンゴーストの魔神転生に貢献できるグッドな作戦を募集します。

例、今までやったものでいえば

作戦名:麻帆良学園魔物強制認識大作戦

実行幹部:転生神官ダラオム・Pカオス

使用魔物:魔人機ビリーブビート 

作戦結構時期:春休み

目的:マイナスエネルギー集め、宣戦布告、今後の作戦を行ってゆくうえでより効率的にマイナスエネルギーを集めるために自分たちの存在を現実のものと強制的に理解させること。

注意:使用魔物についてはなくてもかまいません(今まで考えていただいた魔物も使いたいし)が、その作戦のために考えていただけるならもちろんそれもかまいません!
1月執筆予定の修学旅行編は大体構想が決まっているので作戦結構時期はそれいこう(GWや学園祭前、夏休みなど)でお願いします。

最後になりましたがこれからも麻帆良戦記リュウケンドーをよろしくお願いします!

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -