アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

生まれ変わる命 転生キャラ募集【ネギま!クロス掲示板】 投稿者:スパイラル 投稿日:09/11-19:16 No.412
どうも、『生まれ変わる命』を執筆しているスパイラルです。
今回、本作品に出てくるビーストウォーズメタルスの転生キャラのアイディアを皆様から募集したいと思っています。募集する際の注意事項は下記の通りです。

※必ず入れてほしい事

1・転生するビーストキャラの名前
2・転生した後の名前(例 ダイノボット→ダイノ)
3・身体的特徴(身長、髪の色、瞳の色、普段着ている服等。ここら辺は作者の私に任せるなら詳しく書かなくても構いません)
4・転生後の性格
5・基本的にはメタルス本編で亡くなってしまったキャラに限らせて頂きます。ちなみに主役であるダイノボット、最近登場したトランスミューテイト、既に登場させるメドが付いているメタルスダイノボットは募集から除きます。

こんな所です。注意事項が多くてすいません。皆様からのアイディアをお待ちしております。

メタルス本編で亡くなってしまったキャラが解らないと言う人の為にリストも書いておきます。お役に立てれば光栄です。

サイバトロン・タイガーファルコン(タイガトロン、エアラザー)、デプスチャージ

デストロン・タランス、インフェルノ、クイックストライク、ランページ、ジャガー

すいません。このお二人を忘れていました。デストロンに追加です。

スコルポス、テラザウラー

※インフェルノを登場させました。なのでインフェルノも募集から除きます。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -