アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re: 【アイディア募集】麻ほ良戦記リュウケンドー 2スレ目 投稿者:卓袱台星人 投稿日:04/14-23:41 No.1149
どうも、いつも楽しく読ませて頂いている、卓袱台星人と申します。
私が居る地域では、生で「魔弾戦記リュウケンドー」を見ることが出来なかったため、少し、リュウケンドーには詳しくはありませんが、私の力が役に立つことができるのなら、是非とも力添えしましょう!

1.転生魔物
ゲキリュウケンがゴッドゲキリュウケンになった回の魔物を所望させていただきます。

2.オリジナルキー
サンセツキー ザンリュウジンを三節棍に変形させるキー。
サンセツファイナルキー ザンリュウジン・サンセツモードの必殺技、「乱双」を発動させるキー。
チャクラムキー マダンチャクラムを召喚するキー。(どの魔弾戦士共通)形状は、マダンナックルのパワーアップ形態。(手甲部分に円輪のホイールが装着されている。腕を突き出すなどで、円輪が外れ、チャクラムとなる。)
必殺技はチャクラムザンバー。(円輪が高速回転し始め、それぞれの魔弾戦士の色に光り、相手を切り裂く。)
名前が気に入らなかった場合は変えてくれて結構です。いえ、むしろお願いします!

3.コンビ
古菲、剣二の゛カンフー娘と鳴神龍神流剣士"コンビで。
もう、ノリと自棄で「答えろ、フルニラ!」「゛くーふぇい゛アル!」なんてことをしてくれちゃってください。

4.まほら武闘大会・決戦相手
サードVS明日菜。日頃の恨み(特にラブレターとかラブレターとか)もかねて、サードに立ち向かう明日菜。一方、この勝負に勝つ意気込みで、告白&求婚も企てるサード。

5.作戦
作戦名「ドキッ!ジャマンガだらけの夏休みの夜」
実行幹部:Pカオス、転生神官ダラオム
使用魔物:夏の夜らしく、それらしい魔物を。
作戦決行時期:夏休み・中盤
目的:夏休みの目玉と言えば、肝試し。寮内、学園内に魔物を潜ませ、やってきた人々を襲い、マイナスエネルギーを採取する。ちなみに、恐怖した人間は、抜け殻となり、魂だけの形で、マイナスエネルギーを放出するだけの存在となる。作戦終了、作戦失敗と同時に、魂だけの存在だった記憶は喪失する。なお、魂のマイナスエネルギーは、闇を齎す、゛魂の悲鳴゛と呼ばれる、マイナスエネルギーの結晶が生まれるときが時折あり、それは莫大なマイナスエネルギーの量である。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -