アイデア提供掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

【ネタ】【クロス】ネギま!×終わりのクロニクル 投稿者:千年竜王 投稿日:01/04-18:11 No.686
【ネタ】【クロス】ネギま!×終わりのクロニクル
終わりのクロニクルのキャラクターとネギま!のキャラを置き換えてみる

ネギま!の魔法やアーティファクトの使用はアリ
性格や能力が噛み合わなくてもOK(あまり外れると物語が波状しますが)
名前はネギま!側でも終わクロ側でもOK
性別無視してもかまいません(ネギま!キャラは女性が多いので)

機殻剣(カウリングソード)概念核兵器をネギま!キャラに使わせたいというのもOK

例
【ネギま!キャラ→終わクロキャラ】 ネギ・スプリングフィールド→佐山・御言
【共通点】 主人公
【使用武器(書かなくてもOK)】 4th−Gの概念兵装ムキチの木刀、概念手甲ゲオルギウス(マイナス)
【台詞】「佐山の姓は悪役を任じます!」「正しいと思いますよ、僕は―――そう言った感情を尊重します」
【備考】 この場合ナギが佐山・浅犠になる(そうするとエヴァンジェリンが田宮・遼子?)
     ただ、ネギの性格では終わクロ本編のようには進まないだろう
     ネギが慌てる様な場面ぐらいでは佐山は絶対に慌てないと思うので
皆さん書き込んでいただけると嬉しいです

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前
Eメール 非表示
URL
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード   プレビュー
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -