[リストへもどる]
一括表示

【ネギま!クロス掲示板】新世界で〜オリジナルAIDA募集〜 投稿者:レギオン 投稿日:02/01-04:30 No.801
私の作品である『新世界で』に登場する敵でオリジナルのAIDAを募集します。
書く場合はそのAIDAの名前、技、見た目等を書いてください。
私の作品なんかを読んでいる人がいるのかは分かりませんが気が向いたらお願いします。

Re: 【ネギま!クロス掲示板】新世界で〜オリジナルAIDA募集〜 投稿者:シャドウ 投稿日:02/01-19:01 No.804
名前・パピルサー
形状・蝶々
技・ドレイグネット
効果・羽から極少のAIDAを撒き散らし人に寄生させる。寄生された人々から負の感情を吸収し成長するAIDA。

よかったら採用してください。

Re: 【ネギま!クロス掲示板】新世界で〜オリジナルAIDA募集〜 投稿者:司悠 投稿日:02/02-18:46 No.808
名前:AIDA SKEITH
形状:スケィス1st
技:イグルブリット(スケィスのショットと同じ)
恐死鎌舞(きょうしれんぶ/大鎌によるスラッシュ)
データドレイン
設定背景:アリーナで一時ハセヲに取り憑いたAIDAの僅かな欠片が、オーヴァンによる「再誕」で世界を転位する際に変異した存在。ハセヲに取り憑いた際に、第一相の碑文に触れ、その影響により姿がスケィスと化している。
形状がスケィスである為か戦闘能力は今までのAIDAと比べても別格と呼べる強さを誇る。暴走スケィスの動きで腕を伸ばしたり、データドレインさえ使用してくるAIDAの異端。

初めまして、いつも楽しく読ませてもらっています。あまり参考にはならないと思いますが掲載させて頂きます。

Re: 【ネギま!クロス掲示板】新世界で〜オリジナルAIDA募集〜 投稿者:修時 投稿日:02/02-20:40 No.809
AIDA名:フレズベルグ
姿:コウモリ
技:
ブラッドボール
・口にあたる部分から赤い弾を2〜3発吐き出し攻撃する。通常攻撃で打ち消せる。
ソニックウェーブ
・体のコアからリング状の超音波を発し、相手を一定時間行動不能に陥れる。ダッシュで回避可能。
ブラッドドレイン
・ソニックウェーブが決まったすぐ後に使ってくる。相手の首もとに噛みつき、大量に体力を吸い取る。

こんなのでも使ってもらえれば幸いです

Re: 【ネギま!クロス掲示板】新世界で〜オリジナルAIDA募集〜 投稿者:鬼神 投稿日:02/14-17:48 No.837
名称:ヒューマニクス
形状:両手両足が異常に長い人型。
シンボルカラー:オレンジ
コアカラー:赤
全長:スケィス3ndより若干高め
特徴:AIDAの突然変異タイプ。今までのAIDAにはなかった、人の形をしている。そのためかどうかはわからないが、他のAIDAにくらべて知能は高い。また、通常の人間に比べると異常なほど両手と両足が長く、また全体のバランスが悪いのか前屈み気味の歪な体勢となっている。
目はなく、鼻もないし、耳もないが、どういうわけか口といえる器官だけは存在する。
特性:両手両足の関節は伸縮自在であり、最大で20m程度なら手を伸ばすことで捕らえることが出来る。

「ブラストショット」
両手の計10の指から連続してショット弾を放つ。
直射弾であるため、敵を追捕することはない。

「バスターレイン」
エネルギーを溜め、一気に空へ向かって放ち、一定時間後に大量の雨のようにエネルギー弾が降り注ぐ。
溜め時間は約3秒、エネルギー弾の放たれてから降下までの所要時間は約2秒。

「ファングキャノン」
両手で敵を拘束したあと、口を開き、その口から巨大なエネルギー砲撃を至近距離から敵に向けて放つ。
なお、拘束する際は敵との距離が離れている場合、両手を伸ばして捕まえようとする。
エネルギーのチャージ時間は約4秒。

「データドレインアーク」
ヒューマニクス最強の攻撃。
右腕を歪で巨大な砲台へと変化させ、そこからデータドレインを放つ。
基本敵には、コルベニク2ndのデータドレインのような感じ。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -