[リストへもどる]
一括表示

【アイディア募集】俺が歩くと棒に当たる? 投稿者:銀兎 投稿日:01/20-17:34 No.769
【アイディア募集】俺が歩くと棒に当たる?

私が現在執筆中の作品『俺が歩くと棒に当たる?』で
皆様の知恵を貸して頂きたいと考えております。
現在、XI章を迎えている作品ですが

XII章と春休み編で1〜2章程
メインより少し離れた話を書きたいと考えております。

そこで、皆様にお聞きしたいのですが
彼、こと。山口翔と麻帆良学園在住している
誰との絡み話を読んでみたいか。
参考までにお聞かせ下さい

Re: 【アイディア募集】俺が歩くと棒に当たる? 投稿者:スパイラル 投稿日:01/20-19:41 No.770
どうも! さっそく投稿させてもらいます。

ズバリ、山口君とザジの絡み話が見てみたいのです。

不思議生物をもらったと言う普通のような普通でない関係ですからね。この二人は(何じゃそりゃ!?)

傾向としてはギャグ話を希望です。

ではでは。

Re^2: 【アイディア募集】俺が歩くと棒に当たる? 投稿者:Mr.ゴールド 投稿日:01/20-20:13 No.771
自分も書かせてもらいます

ぜひとも山口君と四葉の話が見てみたいです

お菓子作りが趣味の山口君と屋台をしている四葉がなんとなく似たようなところを感じますので

お願いします

Re^3: 【アイディア募集】俺が歩くと棒に当たる? 投稿者: 投稿日:01/21-17:18 No.773
私も書かせてもらいます。

彼には3−Aで常識というものを持っている長谷川千雨と絡んでほしいですね。

彼女は当然翔がクラスにいることをネギが先生をやっているのと同様におかしく思っているし
何より彼女の趣味を知ったときの翔の反応が気になります!!

そういうわけでお願いします。

Re: 【アイディア募集】俺が歩くと棒に当たる? 投稿者: 投稿日:01/24-16:48 No.787
また書かせていただきます。

他には図書館探検部に所属しているこのか、夕映、のどか、ハルナの4人との話がみたいです。

お菓子作りが趣味なのでレパートリーを増やすために図書館島に調べに行ったら出会いそうですし。

よろしくお願いします。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -