[リストへもどる]
一括表示

やって来た大魔道士アイデア募集(×RAVE) 投稿者:レギオン 投稿日:01/18-04:08 No.760
私の作品『やって来た大魔道士』で主人公ジークが使う魔法を募集しています。
魔法は下記の様に書いてくださると嬉しいです。

■■魔法■■■■(■には魔法名が入ります。例えば宇宙魔法七星剣と言う具合に。別に宇宙魔法ではなくオリジナルの魔法でも良いですが)

発動した時の見た目や効果、効果範囲や魔法に属性があるのならば属性を書いてくれれば嬉しいです。
では皆様のアイデア待ってます!

Re: やって来た大魔道士アイデア募集 投稿者:シャドウ 投稿日:01/18-09:08 No.761
初めまして。レイヴが好きなので投稿しました。
まず一つは−空間魔法・万宮城− 効果・魔法で創り出した空間に、あらゆるモノを出し入れを可能にする魔法。魔法の蔵とも言える。もう一つは−精霊魔法剣− 効果・星のエネルギーの精霊を圧縮、集束して創り出す魔法の剣。ジークの意志によって形状、強度を変えられる。
最後は−闘技魔法・流水舞− 効果・脚に魔力を纏い、その魔力の上を滑るかのように移動する魔法。
以上です。よかったら採用してください!

Re: やって来た大魔道士アイデア募集 投稿者:シャドウ 投稿日:01/18-09:22 No.762
すいません、属性や見た目を忘れてました。
万宮城は見た目は特にありません。何も無い空間からモノが現れると思ってください。属性は空間です。精霊魔法剣は剣にさた精霊によって見た目が変わります。焔や雷等に。属性は精霊魔法です。
流水舞も見た目は特にありません。魔力に乗ると思ってください。属性は無属性です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -