[リストへもどる]
一括表示

≪アイディア募集≫仮面ライダーDEN-O-MAGI ANOTHER-SPIRTS パート1 投稿者:ジョーカー・ジョーカー(ノートPCver) 投稿日:06/30-00:01 No.1798
皆様応援どうもありがとう御座います!
ご期待に添えるような作品に仕上がるよう頑張っていきます!!
早速ですが、その為に皆様にご協力をお願いする為にアイディア募集レスを立てさせて頂きました。
記念すべき第一弾は皆様の質問にもあった『オリジナルフォーム&セットとなるオリジナルイマジン』です。
数はマンティスさんと同じかほんの少し多い位を予定しております。
『そんなに出すと色々と問題が発生するのでは?』とお思いの方もいらっしゃるでしょうがそのあたりは考えがあるので大丈夫です。(多分)
アイディア投稿に際しての注意事項等は下記の通りです。

@イマジンのモチーフ、イマジン&フォームの名前と色、性格と体格、特徴と必殺技、キメ台詞(変身時と必殺技使用時)は必ず書き込んで下さい。口癖はある場合のみ書き込んで下さい。
Aフォームの名称は武器名を付けてください。ナイトやロボやマジシャンなどと言ったものはNGでもし仮に採用したとしてもフォーム名は変更となりますのでご了承ください。
Bイマジンの名前も基本的に『〜タロス』とするつもりなので別の形式の名前をつけても採用時にこちらも変更となりますのでこちらもご了承下さい。
C色もかぶらない様にご注意下さい。現在決まっているのは原作4色(赤青黄色紫)の他にこちらで出す事を決めたオリジナルタロスの銀の五色です。皆様お気をつけ下さい。
Dモチーフイメージも完全にかぶらなければ何を選ぼうとかまいません。
E性格ですが全体的なバランスを保つ為にこれが一番規制や注意点が多いのでご注意下さい。
まず、始終六句出ずっぱりな上にやたらと騒がしいタイプや途轍もなく御人好しでウザい位にお節介や世話などをするタイプや目立ちたがりでやたらと五月蝿いタイプなどはNGです。
なぜならこれらのタイプなどは登場させると全体的なバランスを崩すなどの幾つもの問題を発生させるからです。
それら以外なら協調性の無い自分勝手な面倒臭がりタイプであろうが普段は普通な性格だが一個人に対して異常のまでの行動を見せる(シスコンなど)タイプだろうと自由奔放で殆ど顔を出さないタイプであろうが自分が興味のある事(趣味など)にしか行動を起こさずそれ以外にはまるで興味の無いタイプであろうがNGタイプでなければどんな性格であろうとかまいません。
簡潔に言えば『完全にかぶらない事を前提としてキャラがどんなに濃くてもいいが行動性や協調性などに問題があるキャラ』ならOKです。
F武器もかぶらない様お願いいたします。因みにこちらで出そうとしているフォームの武器は『仮面ライダー剣』の『カリス』の武器に似た弓に可変可能な上下刃付きの薙刀です。
Gこれは必須ではありませんが、出来ればデンライナーもセットで投稿して頂けると嬉しいです。
H最後に場合によってはフォームかイマジンの一方採用、設定の改変や合成もありうるのでそれが嫌な方はこの点にご注意下さい。

以上が投稿に際しての注意事項などです。
〆切は7月の中ごろを予定しております。
皆様の投稿を心よりお待ちしております!!

それからif、another、&のいずれかを選んで投票して頂けないでしょうか?
今現在はこれがどういう意味を持つのかは説明できませんが時期がきたらちゃんと説明いたします。

それと他の募集は必要となった時に書き込みますので他の募集に関する質問は避けて頂けると助かります。(汗)
それでは♪

Re: ≪アイディア募集≫仮面ライダーDEN-O-MAGI ANOTHER-SPIRTS パート1 投稿者:凪春場 投稿日:06/30-02:58 No.1799
何と言うか、初めましてです凪春場です。
では

フウタロス イメージカラー緑 モチーフ「北風小僧の貫太郎」 フォーム名ダガーフォーム

上記のイメージ通り、ぼろぼろのマントとさんど笠をかぶっている。イメージはかまいたちからイタチ。
精神年齢が非常に一般的な男子中学生のものであり、故に(ほかのキャラに比べて)とりたてて特徴も弱点もない常識人のため、キャラが薄い事を地味に悩んでいる。趣味は読書。と言うより最早活字中毒。
良太郎は「友達」と思っているので他のタロウズが迷惑をかけた時はハナたちとともに叱っているが、全員でのドンチャン騒ぎなどではノリノリで参加する流されやすく、また周りのことを気にしすぎて自爆しやすい性格。ウラタロスに騙されやすく、リュウタロスの世話係。女子に関しては「真摯に誠実に」を心掛けているが、会話が苦手なため心を開いた相手以外には暗い口調になる。大抵の場合デンライナー内で読書(特に推理小説)にいそしんでおり、あまりにうるさく読書の邪魔になった時は彼の掌低が飛ぶ。
戦闘に関しては表向き面倒だからという理由で参加しないが、実は戦闘が怖いだけ。呼び出された時は、持ち前の緩急方向転換変幻自在のスピードで逃げ回ってばかりいる。が、ストレスの堪り過ぎや、怒りによってスイッチが入ると、八つ当たり気味ながら冷徹な暗殺者としての戦闘能力が発揮される。

決め台詞
登場時
通常時「(ため息をつきながら)さて、俺に追いつける自信があるならかかってくれば?」
激怒時「ついて来い、“神風”を拝ませてやる」

必殺技時
通常時「証明、終了!」
激怒時「疾く去ね(とく いね)」

仮面ライダー電王ダガーフォーム

アックスフォームの肩当てに、ソードフォームの胸当て(緑色)を装備し、背中の部分はロッドフォームの様に開いた状態でそこから本人と同じくぼろぼろのマントが出ている。電仮面は、カマイタチの鎌が展開して風車のようになったもの。防御、攻撃力ともども、若干ソードフォームに劣るが、スピードと隠密スキルによってそれを補っている。

身長188p
体重95kg
パンチ力4t
キック力6t
ジャンプ力 一飛び50m
走力 100m走を2.5秒(加速時はそれ以上)

デンガッシャーダガーモード

右から左、上から下の順に一、三、二、四の組み合わせで完成。二の部分が伸びて三の飾りと一が合成して短い刃となる。四の部分を逆手に持って使う。

――

必殺技は、フリーエネルギーをチャージしたダガーを相手に向かって投擲すると同時に前方へダッシュ。ダガーが相手にたどり着く前にエネルギーと鎌鼬を纏った足払いと手刀を決め、追いついたダガーによって三度目の一撃を与える「アサルトスライサー」

デンライナーカミカゼ

緑色の、先端が鎌で出来た風車が取り付けられている。デンライナー中最高速度を誇り、両脇にとりつけられた刃で敵をすれ違いざま切り裂く。フリーエネルギーを纏って相手に最高速度で突っ込むのが必殺技。

とまあこんな感じかと、では

Re: ≪アイディア募集≫仮面ライダーDEN-O-MAGI ANOTHER-SPIRTS パート1 投稿者:コスモ 投稿日:06/30-12:10 No.1803
ではオリジナルフォームやイマジンをば。

ヘラタロス
モチーフ:ギリシャ神話のヘラクレス
見た目:ヘラクレスオオカブト風で、軽装の鎧を着けている。
イメージカラー:金
石の上にも三年を地でいくようなかなり我慢強く、頑固な性格。
滅多なことでは動じず、いつも席に座って瞑想しているか、なんともいえない色のコーヒーを飲んでいる。
が、周りがあまりにもうるさいとキレて騒動の原因を叩きのめし、軽く2時間以上正座&お説教する。そしてそこにハナが加わることがある。
時々哲学者のような深い言葉をアドバイスとして送ることがある。
良太郎に憑依したときは前髪に金のメッシュが入り、瞳の色も金色に変わる。また、リュウタロスのようなロングコートを着ている。
口調はなぜか侍風で、一人称は「某」二人称は名前の後に「殿」をつける。
呼び名はハナ・良太郎からは名前呼び捨て、ナオミからは「ヘラちゃん」、ウラタロスからは「昆虫君」、キンタロスからは「ヘラ太」、リュウタロスからは「カブト虫」、モモタロスからは「虫野郎」と呼ばれている。

決め台詞
登場時「某はヘラタロス!我が力に敵うものなし!」
必殺技時「強者(つわもの)よ…せめて安らかに眠れ…」

仮面ライダー電王ハンマーフォーム
アックスフォームの胸当て(金色)に背中の部分はガンフォームの様
に開いた状態(これも金色)で、そこから昆虫の羽根のようなビームウイングが出てい
る。電仮面はヘラクレスオオカブトが展開してカブトムシのような感じ
になる。攻撃力、防御力がかなり高いが、そのかわりスピードが遅い。

デンガッシャーハンマーモード
デンガッシャーを組み合わせ、ハンマーにした状態。
その形状上、大振で隙があるが、その代り威力が高く、柄の部分が長
いため応用性がある。

必殺技は、エネルギーをチャージしたあとに棒高跳びの要領で空中に
飛び、一気にハンマーを振り下ろす「クレイムブレイク」と、杖術の要
領で敵に連続攻撃を与えたあと、エネルギーをチャージして敵をハンマ
ーで吹っ飛ばす「アトミックバスター」

デンライナージゲン
上面が展開した金色のカブトムシの角を模した巨大なランスが武器。
エネルギーを込めたランスで敵に突っ込むのが必殺技。

こんな感じでどうでしょうか?

Re: ≪アイディア募集≫仮面ライダーDEN-O-MAGI ANOTHER-SPIRTS パート1 投稿者:ゲロロ軍曹 投稿日:06/30-16:51 No.1805
ども。私もオリジナルフォームを考えてみたので投稿してみます〜。

名前:タヌタロス
モチーフ:『かちかち山』に出てくる狸
イメージカラー:茶色
良太郎に新たに憑いてしまったイマジンで、モチーフであるかちかち山のタヌキのようにタヌキっぽい外見をしてる。性格は一言で言えばウラタロス以上のめんどくさがり屋で、若干引きこもりがち。一人称は「俺」。
デンライナー内においてもモモタロスたちと関わろうとせず、一人でぽつーんと座ってたり、ルービックキューブをいじってたりする事が多い。話しかけても大抵の場合は無視される事が多く、その事でよくモモがキレかけたりする(汗)。しかし、良太郎とかには多少は心を開いてるようで、一応必要最低限ではあるが、きちんと受け答えしてくれる。また、モモたちに比べれば比較的騒動を起こす機会は少ないかったり、結構常識派であったりする。
漫画が大好きで、たまに良太郎に憑依した時は本屋で面白そうな漫画を買ったり(大体一冊程度)、漫画喫茶によったりする事が多い。ちなみに今はまってるのは『銀○』だったり・・。(本人いわく「・・主人公に、共感もてるから・・」とのこと(を))
ちなみにハナやウラタロスは「タヌタ」、キンタロスは「タヌ吉」、ナオミは「タヌちゃん」、リュウタロスは「狸さん」、モモタロスは「引きこもり狸」と呼んだりしてる。
良太郎に憑依した場合、髪の毛に濃い目の茶色のメッシュが入り、瞳の色も茶色に染まる。(通称T良太郎)ファッションは特にこだわっておらず、良太郎がその時着てる服装のままで行動する。
決め台詞
登場時「・・お前、うざい。とっとと、消えとけ・・」
必殺技時「これで・・、終いだ・・」

仮面ライダー電王・ランスフォーム
ソードフォームの胸当てが赤から茶色に変化し、背中のアーマーもロッドフォーム時のように展開し、ソードフォームの肩当ての代わりに茶色に変色した状態でロッドフォームの肩当てが装着される。電仮面は槍をイメージしたようなデザイン。デンガッシャーはロッドモードのように組み立てるが、先端の刃がソードモード時のように鋭く延びてるのが特徴。普段のめんどくさがりな態度を感じさせないような素早く、重みのある攻撃を披露する。
必殺技はフルチャージ後、空高くジャンプし、降下しながらデンガッシャー・ランスモードによる怒涛の突きの嵐を敵にお見舞いする『タイフーン・クラッシュ』。
・・とまあ、こーんな感じですが、いかがでしょう?(汗)

Re^2: ≪アイディア募集≫仮面ライダーDEN-O-MAGI ANOTHER-SPIRTS パート1 投稿者:八雲 投稿日:06/30-18:19 No.1807 <HOME>
どうも。オリジナルフォームを考えてみたので投稿させて頂きます。

名前:ツキタロス
モチーフ:『日本神話』の月読命(ツクヨミノミコト)
イメージカラー:金と黒
日本神話のツクヨミノミコトをモチーフにしたイマジンだが、外見は梟(アウルイマジンとは違う)となっている。性格はリュウタロス以上に子供でリュウタロスの事を『リュー兄』と呼んでいる。一人称『ぼく』。
好奇心旺盛でデンライナー内では一分以上大人しくしていた験しがなく、楽しい事や遊ぶ事が大好き。よく、リュウタロスと一緒に踊っている姿も目撃されている。『ツキタロス』という名前は自分で決めた。
なお、他の呼び名は女の子が『お姉ちゃん』、イマジン以外が『お兄ちゃん』、ウラタロスが『亀兄ちゃん』、キンタロスが『熊兄ちゃん』、モモタロスだけが呼び捨てで『モモタロス』、良太郎は『良太郎お兄ちゃん』となっている。
登場時「ねえ、ぼくと遊ぼう。」
必殺技時「終わりだよ。」

仮面ライダー電王・ショーテルフォーム
ソードフォームの胸当てが赤から黒に変化し、中央に金色のつきを象ったマークが現われる。他のパーツはロッドフォームと同じだが、黒く変色し、金色のラインが流れる。電仮面は月をイメージしたようなデザイン。デンガッシャーはソードフォーム時の順番に斜めにくみ上げる事で、光がコーティングするのが特徴的。
必殺技はフルチャージ後、デンガッシャー・ショーテルモードをブーメランの様に何度も投げつけた後、相手の頭上から一刀両断に切り裂く『ジャッジメントムーン』。

デンライナーゲッコウ
月を象った曲刀が武器として付いたデンライナー。
相手をすれ違いざまに切り裂く攻撃を得意とし、前方に展開し、相手に突っ込むと同時に切り裂く必殺技を持つ。

どうでしょうか?

Re: ≪アイディア募集≫仮面ライダーDEN-O-MAGI ANOTHER-SPIRTS パート1 投稿者:カラス兵長 投稿日:06/30-21:04 No.1809
カラス兵長です。微力ながら力を貸します。
んー、anotherでお願いします。

ヤギタロス イメージカラー:白 モチーフ:「3匹のヤギのガラガラドン」  フォーム名:ツインソードフォーム。

性格:リュウタロスに近い無邪気なお子様系ともっとも威厳のある戦士風の人格、そして他の二つの人格を総べる統括者タイプの三つの人格を持つ多重人格系。
お子様系のときはモモタロス、ウラタロス、キンタロスと仲が悪くリュウタロスとは仲がいい。
統括者タイプはモモタロス、キンタロスとは仲がよく、ウラタロスとは仲が悪い、リュウタロスの面倒を見るのが得意。
戦士タイプはモモタロスには師匠的な感じで接し、キンタロスとは大の仲良し、ウラトロスとの相性は最悪、リュウタロスは時に厳しく接するが基本的に甘い。
ハナに関しては、どの人格がメインでも口答えせずゆうことを聞く。
良太郎に関しては主として絶対の忠誠を誓っている。
呼び方は良太郎が「主殿」、ハナが「ハナ様」、モモタロス「モモ殿」
ウラタロス「ウラタロス」、キンタロス「キンタ」、リュウタロス「リュウ坊」である。

登場時:「ひとつ忠告しておく、我等は強い!」
必殺技時:「この技を持ってこの演目、終劇とさせてもろう。」

ツインソードフォーム
仮面がヤギの頭部を模した物になり肩部がアックスフォーム時のものになる以外は通常のソードフォームと同じ。
武器はデンガッシャーがソード+ガンパーツ、ロッド+アックスパーツで構成された二本の小太刀サイズの刀になったもの。
必殺技は二刀ですれ違いざまに相手をX字に切り裂く「クロスエンドストリーム」

デンライナーヤマビコ
黒に白地のヤギに似た見掛けの車両、武器はヤギの角に当たるパーツが変形した刀。
この刀にエネルギーをチャージしすれ違いざまに相手を切り払うとゆう攻撃を行う。
また、前面にエネルギーのフィールドをはって相手に体当たりする技もある。

こんな感じでしょうか?

Re: ≪アイディア募集≫仮面ライダーDEN-O-MAGI ANOTHER-SPIRTS パート1 投稿者:浅葱 投稿日:07/02-01:17 No.1815
ではでは、オリジナルフォーム&イマジンをば投稿〜

名前:ヘルタロス
モチーフ:タロットカードの中の一枚「死神」
見た目:魔法使いが着るようなフード付きローブ(裾とか色々あちこちボロボロ)を着込み、骸骨を模したヘルメット風マスクを被っている(スカルマンちっくな形状)。
イメージカラー:つや消しの黒
性格:非常に無口で、自分から話しかける事はほぼ皆無。そのかわり、他者から話しかけられた場合は決して無視せず、それ相応の受け答えをする。ちなみに、自分が存在感なくて影が薄いことは十分自覚している。普段はデンライナーの隅っこで一人タロットカード占いをしている(時折乗車してくる他の一般乗客たちの運勢も見ている。ちなみに一回500円と金額設定しているが、デンライナー内ではタダで占っている)。
モチーフやイメージに反して意外と親切で優しい一面を持ち、何かと不遇な目に遭いがちなモモタロスを気遣っている。
一人称は「ワタシ」。二人称は、ハナは呼び捨て。良太郎&タロウズは、タロウの前につく言葉を呼び捨て(良太郎なら‘リョウ”、モモタロスなら‘モモ”といった感じ)。敵イマジンは「お客さん」。
良太郎に憑依した際には、髪型がオールバックになる以外は殆ど変化しない(ただし、ヘルタロスが普段着ているローブを着込んでいる)。
ハナ・良太郎からは名前呼び捨て、ナオミからは「ルーちゃん(ヘルタロスの‘ル”をとって)」、ウラタロスからは「死神君」、キンタロスからは「ヘル太」、リュウタロスからは「真っ黒ガイコツ」、モモタロスからは「クロ公」と呼ばれている。

決め台詞
初登場時:「……本日の運勢……ワーストワンです」
必殺技時:「……お客さん………さようなら」

仮面ライダー電王ハーケンフォーム
ロッドフォーム時の胸&肩アーマー部分が黒くなり、背面部がガンフォーム時の様に開き中からマントが出てくる。電仮面はガイコツを模したデザイン。

デンガッシャーハーケンモード
ソードパーツとロッドパーツを斜めに繋ぎ(ガンモード時みたいな感じ)、ガンパーツの後ろにアックスパーツを繋ぎ、ロッドパーツとガンパーツを繋げて完成(その際、身長と同じくらいまで全体が伸び、ソードパーツから鎌状に湾曲したオーラソードが伸びてくる)。形状上、攻撃時の動きが大振りになりがちではあるが、攻撃判定の範囲が大きいという利点があり、距離を保ったままの攻撃が可能。
必殺技は、フルチャージ後に相手目掛けて走りより、すれ違いざまに一閃し相手を切り裂く「フェアウェルスラッシュ」。

デンライナージゴク
ガイコツを模したデザインの車両。両サイドから鎌状の刃が現れ、敵を切り裂く。

こんな感じでどうでしょう?

Re: ≪アイディア募集≫仮面ライダーDEN-O-MAGI ANOTHER-SPIRTS パート1 投稿者:仮面ライダーマンティス 投稿日:07/04-12:37 No.1830
日ごろの感想とアイデアの提供に感謝!及ばずながら私もアイデアを・・・

<フータロス>
風魔の小太郎から忍者をイメージしてできたイマジン
特筆すべきはその恐るべきステルス機能で、モモタロスでさえ近くにいても感知することができず、タローズに加わってからも良太郎の依頼でたびたび砂の姿で調査などをする。また、姿を消す能力も持っている。
そんなすごい能力ではすべて彼の並外れた影の薄さによるもので、個性豊かなタローズの中においてとにかく存在感がなく、また本人はその事をものすごく気にしており、やたらと派手に動き回るモモタロスに憧れを抱いている。
どのくらい地味かというと、ナオミがうっかり彼の分のコーヒーを忘れてしまったりするほど、そして忘れられるたびにひどいよひどいよ・・・どうせ僕なんか・・と自分の世界に引きこもる。また、憑依力はダントツにい弱く、取り合いになると真っ先に追い出されてしまう・・。
一人称は僕、そんな地味さとさびしがりやぶりから一人で夜の校舎をフラフラしていたら相坂さよと出会い、同じ地味さに苦しむ彼女と意気投合、初めて友達ができる。

セリフ集
「ひどいよ皆〜」
「僕はここにいるよ・・・」←戦闘開始時のセリフ
「僕のこと・・・忘れないでね?」←必殺技後のきめ台詞

H良太郎
フータロスに憑依された良太郎、瞳のいろなどに変化がないが髪型が鬼○郎のようになり、地味さを増す。どのくらい地味かというと彼がクラスにいても皆気にせず、体育などで着替えるほど・・・
身軽でどこかに忍び込んだりするには最適

仮面ライダー電王<サイズフォーム>
実はあったベルトの黒いボタン(色のせいで今まで気がつかなかった)を押すことで発動!
アックスフォームにアーマー配置から胸の装甲が離れ、脚部に、現れたロッドの装甲は黒くなり、忍者らしいマスクが現れる。
闇夜にまぎれれば敵がその姿を確認するのはまず不可能であり、奇襲戦法を得意とする。また、忍者だけに動きも素早く、動きに無駄がない

<デンガッシャーサイズモード>
デンガッシャーを直列に一二四三の順に連結、三パーツのエッジ部分が90度展開し巨大化、鎌となる。また一パーツは連結をはずし二パーツと鎖でつながった状態になり鎖鎌としても有効、フルチャージ時はさらにエッジが90度展開しナギナタのような状態から月光のような青白い斬撃をとばす<ムーンライトカッター>が必殺技

<デンライナーゲツエイ>
サイズフォーム用の黒いデンライナー、黒いボディーに月をあしらった装飾が目立つデザイン
後ろの車両も含め、姿を消すステルス機能を搭載、上部に砲門が搭載されており、そこから手裏剣型のフリーエネルギーの塊を発射したり、前部から鎖を発射して動きを封じることなどができる。

以上です。
こまかいスペックや登場エピソードはジョーカー・ジョーカーさんにおまかせします。
思いつきではありますが、よかったら参考程度に使ってください。

後、なぞの投票ですが、あえて&に一票を、
連載開始心から楽しみにしつつ、私もがんばりたいと思います。
ではまた

Re: ≪アイディア募集≫仮面ライダーDEN-O-MAGI ANOTHER-SPIRTS パート1 投稿者:Mr.ゴールド 投稿日:07/05-17:59 No.1847
オリジナルフォームを書きます

ケンタロス
モチーフ:神話に出てくるケンタウロス
見た目:カウボーイ風でテンガロンハットを被っている
イメージカラー:オレンジ
真面目で優しい性格だがいつもボケ〜っとしている
普段は食堂車の手伝いをしており、ナオミの作る料理(超大盛り)が給料代わりで食事の邪魔をすると誰であろうとも外に放り出す
良太郎に憑依したときは後ろ髪にオレンジのメッシュが入り、瞳の色もオレンジに変わる
服装はストリート系の物を好んで着る
口調は誰にでも敬語を使うが嫌いな奴だと突然タメ口になる
一人称は「僕」二人称は名前の後に「君、ちゃん」
呼び名はハナ・良太郎からは名前呼び捨て、ナオミからは「ケンちゃん」、ウラタロスからは「馬君」、キンタロスからは「ケン太」、リュウタロスからは「馬兄ちゃん」、モモタロスからは「馬野郎」と呼ばれている。

決め台詞
登場時「おい...俺の食事の邪魔した奴はオマエか?」
必殺技時「僕の技でゆっくりとお眠りください...」

仮面ライダー電王ウィップフォーム
ロッドフォームの胸当て(オレンジ)に電仮面は馬が展開してテンガロンハットのような感じになる
攻撃力はやや低めだがスピードはタローズ1

デンガッシャーウィップモード
デンガッシャーを組み合わせて先からビームのムチを出した状態。
素早く、連続で攻撃を浴びせられる

必殺技は、エネルギーをチャージしたあとに相手を縛り、駒のように回転させながら空中に投げ飛ばし、落下して来た所に強力なアッパーを食らわす「ハリケーン・エンド」

デンライナーハリケーン
オレンジの馬を模したデンライナー
前方からエネルギーを集中して打ち出す

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -