[リストへもどる]
一括表示

ネギまぶ ウルトラ系の敵募集【ネギま!クロス】 投稿者:wey 投稿日:04/09-02:52 No.15
ども。ネギまぶを書いているweyと申します。

実は今回、ネギまぶで某光の巨人に対抗する怪獣を募集したいと思っています。

ただし、怪獣に限られず星人やその他もオッケーです。

例1:ウルトラマンの場合

VSバルタン星人

例2:帰ってきたウルトラマンの場合

VSキングザウルス三世

例3:ウルトラマンティガの場合

VSガタノゾーア

とこういう感じで、怪獣に限らずウルトラマン系での敵を募集します。

Re: ネギまぶ ウルトラ系の敵募集【ネギま!クロス】 投稿者:物書き未満 投稿日:04/09-02:52 No.16
はじめまして、物書き未満と申します。

vsメフィラス星人(ウルトラマン)

好きなんですよ、メフィラス(笑)。

Re: ネギまぶ ウルトラ系の敵募集【ネギま!クロス】 投稿者:浅葱 投稿日:04/09-02:53 No.17
デスフェイサー(VSダイナ)注・劇場版に登場したロボット怪獣?です

ダークザギ(VSネクサス)

カオスヘッダー(VSコスモス)

カミーラ&ダーラム&ヒュドラ(ティガ)注・劇場版に登場した悪のウルトラマン達です。出すなら三人一組で

・・・出しすぎでしたかねぇ? 

Re: ネギまぶ ウルトラ系の敵募集【ネギま!クロス】 投稿者:青空 投稿日:04/09-02:53 No.18
1.ネクサス・ジュネッスVSダークメフィスト

2.ネクサス・ジュネッスブルーVSイズマエル(最終回前に戦った合成怪獣)

ネクサス好きなもので…

ネタ的にはいくらでも使えると思います。

Re: ネギまぶ ウルトラ系の敵募集【ネギま!クロス】 投稿者:初音 投稿日:04/09-02:54 No.19
ども初音です

vsキングジョー(ウルトラセブン)

キングジョー強いですよね

大好きです

Re: ネギまぶ ウルトラ系の敵募集【ネギま!クロス】 投稿者:wey 投稿日:04/09-02:54 No.20
おおwこんなにも投稿してくださるとは思ってもみませんでしたw

皆様の中から選ばれた怪獣もしくは星人などの敵は、ストーリー中で出てきますので、楽しみに待っていてください。

Re^2: ネギまぶ ウルトラ系の敵募集【ネギま!クロス】 投稿者:十六夜 投稿日:04/12-17:13 No.22
やっぱりウルトラマンを苦しめた怪獣か、有名な敵かがいいと思います。宇宙人や偽ウルトラマン系は知能が高いので、かえって違和感があるかもしれません。

ザバンギ(平成セブン)…ウインダム、ミクラスをボコボコに

バードン(タロウ)…タロウ、ゾフィーを倒す。

グランドキング(ウルトラマン物語)…ウルトラ六兄弟を圧倒

タイラント(タロウ)タロウが勝てたのは、5兄弟との戦闘、海王星
         〜地球の長旅によって消耗していたからだと思う

Re: ネギまぶ ウルトラ系の敵募集【ネギま!クロス】 投稿者:黒い翼竜 投稿日:04/09-02:55 No.21
これってまだ募集OKですか?

私もいくつか思いついたので、もしよろしければお使いくださいませ。

VSタイラント(ウルトラマンタロウ)

VSサボテンダー(ウルトラマンエース)

VSべムスター(帰ってきたウルトラマン)

Re^2: ネギまぶ ウルトラ系の敵募集【ネギま!クロス】 投稿者:損人 投稿日:04/13-21:04 No.23
自分は、ウルトラマン系は、全然知らないのですが
唯一知っている怪獣達がいるので、投稿します

VSバラゴン(怪獣総進撃)

VSカイザーギドラ(ゴジラファイナルウォーズ)

VS機龍(ゴジラVSメカゴジラ)

VSビオランテ(ゴジラvsビオランテ)

ゴジラ(ゴジラファイナルウォーズ)

ガメラ(平成版シリーズ)

vsガイガン(ゴジラファイナルウォーズ)

などですが・・・大丈夫でしょうか?
それでは・・・

Re: ネギまぶ ウルトラ系の敵募集【ネギま!クロス】 投稿者:ムサシ 投稿日:04/24-00:45 No.24
今も有効でしょうか??
怪獣ネタで来ると大量にありすぎかも・・・・

1:ウルトラマン80VSザタンシルバー・・・・ザタン星人との組み合わせならなおGOOD

2:ウルトラマンティガVSキリエロイド・・・・これも宿敵対決

3:ウルトラマンティガVSスクナ鬼

4:等身大ティガVSレイピーグ星人・・・3タイプ全登場の上クライマックスでのスカイタイプVS宇宙船の高速戦闘もあったし

5:ウルトラマンティガVSガギ・・・・力と力のぶつかり合いが見物な戦闘シーンです・・・パワータイプの本領発揮

6:ウルトラマンコスモスVSカオスヘッダーメビュート・・・エクリプス初登場の回でその圧倒的戦闘力が目立つ

7:ウルトラセブンVSパンドン・・・・アイスラッガー返しが印象に残っている

8:ウルトラマン80&ユリアンVSプラズマ&マイナズマ・・・異色のタッグマッチ・・・・実現したら一番良いパターンかも(ネカネ&和樹の合体技がみれるし

ここに出した以外にもまだまだたくさんありますが、とりあえずここまで・・・・・出てきたときにでもまた入れます。ではでは

Re: ネギまぶ ウルトラ系の敵募集【ネギま!クロス】 投稿者:初陣 投稿日:05/20-18:52 No.43
ウルトラ系の敵は極少数ですが
知っていますので
投稿します

ウルトラマンA
ジャンボキング

ウルトラマンタロウ
再生エレキング

などですそれでは

Re: ネギまぶ ウルトラ系の敵募集【ネギま!クロス】 投稿者:ジャッカー 投稿日:07/10-23:17 No.249
ウルトラマン好きで多分いろいろ知ってます。

ウルトラマン

スカイドン
ジェロニモン

ウルトラセブン

ダンカン
クレージーゴン

帰ってきたウルトラマン(ジャック)

ムルチ
ツインテール
グドン

ウルトラマンA

ガマス
ヤプール
マザロン人
カウラ
バキシム
ベロクロン
ブラックピジョン
バラバ

ウルトラマンタロウ

ドロボン
アストロモンス

ウルトラマンレオ

キングパラダイ
ローラン

ウルトラマンG

ブローズ
ギガザウルス
バランガ
デガンジャ
ゴーデス
ガゼボ
マジャバ
コダラー
シラリー

今回は、こんなもんで(かぶってるかも・・・)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -