[リストへもどる]
一括表示

【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:レオンハント 投稿日:03/24-12:47 No.1004
皆さんこんにちは。
そして初めての方、初めまして。
その他投稿掲示板で『魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド−』を連載しているレオンハントといいます。

早速なんですが実は現在、この話は明確なカップリングが決まっていないんです。
なので今回、この物語の主人公『剣崎一真』のカップリングを皆様から募集したくスレを立てました。

カップリング候補は以下の通りです。
・はやて
・シグナム
・ヴィータ
・シャマル
・なのは
・フェイト
・すずか

この他にも『こんなのいいんじゃない?』というのがありましたら、気軽に書き込んで頂いて結構です。
締切は5月1日午前0時までとさせていただきます。
なお、話の都合上候補が消えたりする可能性もあるのでご了承ください。
皆様のご意見お待ちしています!

Re: 【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:レオンハント 投稿日:03/24-12:55 No.1005
上の記事に追加です。

出来ればその理由などもお書き添えしてもらえると有り難いです。

連レス失礼しました;

Re: 【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:KARUDO 投稿日:03/24-16:37 No.1006
シグナム
なのは
フェイト

の三人のうちの誰かですね。
はやての場合は仲の良い家族といったところでしょう。
ヴィータもツンデレ(笑)ですから、そのうちなついてお兄ちゃんっこになるのではないかと。
シャマルは母というか、姉として見守るといったところですかね。
すずかも最初はヒロイン候補としてありかと思ったけど、兄と慕っている姿のほうが萌……想像しやすかったので。

シグナムは同じ戦士ということで信頼を得た後、ハプニングなどが起きればころりと行きますよきっと……一応、ヴォルケンではお色気担当な気もしますしね。
なのはは最初は彼が敵であることを知ったときに驚くけど、傷ついても戦おうとする姿に共感・尊敬を抱きつつも、どこか間違ってると感じるのではないでしょうか?
そしてそれをやめさせようと追いかけてる間に惚れてゆくと……いや、もちろんあのような出会いがあったのだから元から好感度は高いでしょうけどね。
フェイトもきっと戦闘以外のところで会うと思うんですよね。
まぁ、戦闘が初対面でも良いけど、戦闘以外でも会うとなお良し。
話しているうちに彼の優しさにふれ、惚れていくことでしょう……彼女は優しさに餓えていますしね。
優しくしてるだけで、ある程度の信用を与えてしまうんじゃないかと思います。
その後はなのはと似たような感じですかね〜(投げやりだなオイ)

まぁ、理由に関してはこんなところです。
長々とすみませんでした。
これからの更新、楽しみにしています。

Re^2: 【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:アンリ 投稿日:03/24-18:00 No.1008
初めまして、アンリと申します。ずっとROMってたんですが、アンケートということで投稿させて頂きました。
カップリングで悩んでいるのなら、いっその事明確なカップリングは無しっていうのも有りかと思います。
剣崎君はあんな性格なんで女性陣からは小なり大なり好意(家族愛、親愛含む)を持たれると思いますし、何より自分への好意に気づかない朴念仁な彼を見てみたいっ(笑)
駄文失礼しました、連載がんばってください!

Re^3: 【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:@@ 投稿日:03/24-18:16 No.1009
なのはですかね。
理由は他人の為に一生懸命になれる性格が似ていたりしているからです。

Re^4: 【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:カラス兵長 投稿日:03/24-19:25 No.1010
ども、カラス兵長とゆうものです。
毎回、速く、次の話が読みたいとゆう強い欲求に負けかけてるほどの魔法少女リリカルなのは剣ーブレイドファンです。

ヴィータを押しますね。
最初は仲が悪いけど、次第に引かれてゆく・・・そんな王道パターンの恋が見てみたいからです。
それにヴィータなら、たとえ世界が違っても追いかけていくぐらいの情熱もってそうだし。

Re: 【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:EKUSIA 投稿日:03/24-23:01 No.1012
どうも〜

私は、シグナムです。
剣の使い同士ならフェイトも押します。

訓練中にハプニング

風呂に入ろうとしてハプニング

で、ぼこられるが、シグナム自身自分の中の気持ちに
翻弄されて、よりハードな訓練に・・・

なんてのはどうでしょう?

Re: 【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:D, 投稿日:03/24-23:38 No.1013
 はじめましてD,って言います。
 何時も楽しく読ませていただいております!!
 回答としては無自覚ハーレム製造機(修羅場クリエーター?)な剣崎が見たいです。
 理由としては幸せになって欲しいからですかねぇ……ドタバタしたある意味日常的な毎日ってのが戦いにずっと身を置いてきた剣崎には一番の癒しに思えるから……
 これからも頑張って下さい、続き楽しみにしています。

Re: 【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:仮面ライダーマンティス 投稿日:03/25-17:27 No.1015
どうも!仮面ライダーマンティスです。

僭越ながら私が見てみたいカップリングをについて意見を

この候補の中としてはやっぱりはやてかすずかかな〜なんて思います。理由として剣崎ってスゴクいいやつですけど少し熱くなりやすいところがありますから懐が大きくそんな情熱的な部分を受け止めてくれそうなタイプが合いそうな気がします。まあ流れ的にすずかor
はやて→剣崎になるので少しおしが弱そうに思えますが・・・
剣崎・はやて・すずかのちょっとした三角関係なんかも見てみたいかも(笑)

それと候補以外なんですがリインフォースなんてどうでしょう?
その理由としては愛というよりも剣崎が『守りたい・救いたい』と思いそうだからです。
<本人の意思とは無関係に存在することが滅びを起こす存在>という救えなかった友・始との共通点を感じた剣崎が「今度こそ」という強い思いを胸に戦うなんていいんじゃないかと思います!

シリーズ楽しみにしていますからがんばってください!

P.S 先日は感想ありがとうございます。まだ当分先(電王ssが軌道にのってからかな?)になりますがこっちもブレイドのクロス前向きに考えたいと思います。ただ今私も電王やリュウケンドーのアイデア募集していますから気が向いたらなにかおくってくさ〜い♪

Re: 【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:くらー 投稿日:03/25-20:28 No.1018
明確なカップリングが自分の中で固まってないなら
あっちこっちにフラグを立てて「俺たちの戦い(恋愛)はこれからだ!」
みたいなこともいいかも知れませんね。
そういう感じにしておけば、自分がしたかった展開にも対応できますし。
無理にカップリングを最初から決めてないモノで途中で固定すると
そこの主軸だけに固執して話が膨らまなくなる可能性もあるかも知れませんし。
というわけで、無自覚モテに一票で(ry

Re: 【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:匿名 投稿日:03/27-20:12 No.1031
なのはですかね。
二人は性格などが似ていて、他人を助けるために頑張れるところなど似ているところがあるから。

Re: 【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:筋タロス 投稿日:04/01-22:44 No.1060
なのは、フェイト、はやて達三大ヒロイン頂上決戦ですかね。
闇の書の事件が終わった後に剣崎争奪戦みたいなことをやったりして
。その争奪戦の激しさに剣崎が泣いた・・・

Re: 【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:ゲロロ軍曹 投稿日:04/01-23:43 No.1062
ども、ゲロロ軍曹といいます〜。

私としては、はやて辺りがいいかな〜とか思いますね。
何ていうか、剣崎を見てたらどこかほっとけなくて、そんでいつの間にか恋心に・・、てな感じになってほしいと思いまして・・。
まあとにもかくにも、応援してますので、頑張って下さい〜。

Re: 【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:委員長代理 投稿日:04/20-23:14 No.1188
なのはがいいと思います。理由としては、互いに好印象を持っているし、何かをやり抜く姿は二人とも似ていると思うんです。

Re: 【アンケート実施】魔法少女リリカルなのは剣−ブレイド− 投稿者:ぶれいど 投稿日:04/24-12:06 No.1207
自分の意見ですがいっそstrikers間で引っ張るのもありカナート思ったりしますが?やって、なのは達小学生やし(^-^)/
まぁ、A's終了時には16歳ぐらいになってましたが
後は、なのはの姉の美由紀やツンデレっ娘なアリサとか?

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -